2011年1月17日月曜日

just the basics 最終日

Among Flowersさん主催の just the basicsもあっという間に最終日。

始まる前はやる気満々でちゃ~んとスケッチを印刷するところまでは完璧に完了していました。

が、そこからが前に進まず・・・とりあえず始まる直前に1つLOを作れたものの・・・ここにきてやっとやっとのUPです。

2010年1月のスケッチ。
PPはall BG。
唯一タイトルだけ他のメーカーさん。
シンプルだわ~。
ひねりも何もないLOだけど・・・記念の写真を使っているので飾っています♪


今日は昼から公休を消化すべくお休みしました。
ちょっとだけピアノの上のコーナーを今流行の「断捨離」してみました。
家中したら相当なゴミが出るだろうな~。

大掃除 
見ない振りして
年を越す

そしてまた次の年が来るのね~~~~っ
がんばります。

プレゼント企画~☆

A・prima puku bag


B・Cath garden glove

詳しくは次回の日記までお待ちください。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    mixiのコミュからきました。

    私も今日むすめの七五三LOでした☆
    息子さんたち着物が似合っててかっこいいですねー!!
    LOもBGの渋い感じが良くあってますね!

    『断捨離』私はSB部屋をしないとそろそろやばいです(;^ω^)

    返信削除
  2. おひさしぶりですっ。
    双子のむすこクンたちこんなに大きくなっちゃってーーー!!
    やっぱり刀が好きですね。
    男の子の七五三の写真は、刀を持っている写真が一番いい顔しているときが多いです。

    返信削除
  3. ご参加ありがとうございますm(_ _)m
    Origins、かっこいいですね!!
    坊や達のお着物姿、かっこ良いです(^^)
    マットのオレンジが効いていますね☆

    返信削除