2014年5月4日日曜日

まんぷく登山部

今日は健康的に・・・山登りをしよう!っとちょっと前から計画。
挑戦したのは防府にある右田ヶ岳。

いつもあの岩の山を登ってみたいな~っと車から見てたのよね~。
いわば夢をひとつ叶える・・・みたいな(#^.^#)



わくわく
お、いきなり階段続く
森も抜ける
岩の間をすり抜けて突き進む・・・ねえ、本当にこの道????って叫ぶ母。
子どもたちはすこぶる快調!


第一通過点の石船山。

通過点のはずだけど・・・高所恐怖症の母にはこれ以上進めませんでした(爆)

子どもたち大ブーイング。

しかし老若男女たくさんの方々がアタックされてました。
すごいな~。
普段なまくら生活のぷく家が来るのが間違ってました。
もう少し気楽にアタックできるところから、何度か経験をふんで・・・また?!チャレンジしたいようなしたくないような。

だって高所恐怖症は自分じゃどうにもならないもん。
足はすくむしこわばるし。

さあ、次はどこ行こうかな( ゚Д゚)

帰り道。
大好きなグリカデに寄りました。




参加しています♪ポチッとクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿