2015年6月14日日曜日

あれから1年・・・とほ

前回の投稿から1年が経っている!
びっくり。
 
去年はいろいろあったな~。
 
1番の出来事は、祖父が亡くなりました。
春ごろからちょっとずつ下降をたどって、秋に天国に旅立ちました。
看取ることができて、職場のみんなに感謝です。
 
 
年を明けると、仕事が超ハードになって(介護保険の大掛かりな改正があったから)
心身共にブルー状態。
かなり追い込まれた~(-_-;)
 
 
 
そして・・・今かい!
自分に突っ込みたい。
 
 
そんなこんなでも、今年は今までで一番のバラが咲きました。
 


 
欲しかったパウルクレー(左下)も元気に育ってます。
 
さて、またブログ再開頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿