2014年5月4日日曜日

萩焼まつり



 今年も私的に2回目となる萩焼まつりに行きました~。
去年ゲットしたカフェオレカップが気に入ったので、同じものがないかな~っと。

ありました( *´艸`)
そして萩と言えばこれだけじゃなく・・・
必ず海鮮物をいただくのも楽しみの一つ。

笠山のつばき食堂でいただきました。
刺身定食。
サザエ飯・・・刺身はプリっぷりで美味でした~。


帰りに新しく改装オープンした美東サービスエリア上りへ行きました。
お目当てはこれ。
ワッフルと山口きららソフトの上に美祢のブルーベリーソースがかかったスイーツ。
ウマッ!!!!



参加しています♪ポチッとクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿