2014年1月29日水曜日

お正月に女子旅①

年末年始の女子旅してきました~♪

女子旅といっても、女子なのか・・・

母+義妹+妹+私の4人で初めての旅でした。
特に義妹は若くして我が家に嫁いで来て、子育てに突っ走り中ですから、旅行など行ったこともなく・・・初めての海外旅行です。
そんな義妹に喜んでもらえる旅になるよう事前にやりたいことリストを聞いてみたら・・・

①焼肉が食べたいです。
②おいしいものを食べたいです。

なんて謙虚な。。。

そんなこんなで旅行日程も義妹のスケジュールに合わせて12/30~1/1の3日間。

エッ。お正月は??

これは私も初めて。
私も義妹も男子たちを残して・・・。
お正月を海外で迎えることになりました。

フライト時間実質30分の機内食は・・・カルビおにぎり!(^^)!


宿泊はイビスアンバサダーホテル 西面



車いす用のお部屋とツインルームがつながっているお部屋を提案してくれました。
 
メールでのやりとりに感動を覚えました。
とっても対応がいいホテルです。
おススメ(*^▽^*)
 
 
インターネットの普及がまだまだだった頃、3週間の1人旅を前にファックスでホテルとやり取りをしていた頃が懐かしい・・・。
英語が達者じゃないからね。
 
 
荷物を運び込んだら・・・すぐに西面の街へ繰り出しました~♪
 
続く
 
 
 
 


参加しています♪ポチッとクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿