2014年1月19日日曜日

山口市阿知須にある洋食厨房「Chief’s Kitchen Merry / チェフズ・キッチン・メリー」


あけましておめでとうございます。
半月以上遅れましたが・・・。

元気に過ごしています。
 
先日ぷくの誕生日でした。
その日から4日連続のお食事会が続いています( ゚Д゚)
 
今日は3日目に行ったこちらのキッチン・メリーさんをご紹介。
久々に美味しいイタリアンをいただきました。
 
 
ミニコース ¥2500
前菜 (スープorゼリー寄せ) 前菜盛り合わせ (サラダ、キッシュ等) 魚料理 (その日の仕入れにより変更) 肉料理 (蒸し野菜添え) デザート (コーヒー、紅茶付)

                     栗のムース+蟹のゼリー寄せ・・・10
サラダとキッシュと豚のコンポート? ・・・9 
お魚料理(鯛のポワレ?)・・・8   

         
      
                     牛肉と豚肉のステーキ・・・10
                    
デザートはチョコレートのなんだろう・・・10
ちなみに相方のデザートは
種類が違うのです!!


総合評価   9 のかなりの高得点なお店でした( *´艸`)
予約でいっぱいで、私たちのあとのお客さんはお断りされてたので、予約をして行くのがベスト。
そしてなぜか小さなお店にイケメンズ5人もいて・・・ちょっとこれからも通ってみたいお店でした~。





参加しています♪ポチッとクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿