2011年5月5日木曜日

Sketchy Thursdays 4.28 「always」

久しぶりのスケモク

title 「always」

近くの公園であっという間に木登りする1号。
ツボって購入しておいたOAのCampfireシリーズ。
やっぱりかわいかった♪
PLSのダイカットもお気に入り☆
alwaysのタイトルステッカーはめいちゃんにいただいたもの。ありがと~!!やっと登場です。お待たせでした。


さて、このGWでやっと荒れ放題だった庭を畑に変えることに成功しました(汗)
これは甥っ子と姪っ子。クローバーの種をまいてわさわさの緑の庭。
2003年。
旦那がゴルフに熱中していて、パット練習ができる庭にしたいと芝を張った
2006年。

そして、子どもたちに食育の一環として?!野菜と果物を育てよう!!ということになり・・・長い準備期間を経て(笑)畑へと生まれ変わりました。


すいか・メロン・きゅうり・トマト・なす・バジル。
できた野菜でピザを作ろう!がスローガン(笑)
うまく育つといいな~♪


私ごとですが、晴天の霹靂・・・慣れ親しんだ通所リハを離れ、6月16日から医事課へと転属となりました。
採用された当初と事務方トップがかわり、事務員はどこの部署へもローテーションをするようになった為だとか。いきなりすぎてうまく昇華できてません。
夜クロ開催希望です。Sちん。

4 件のコメント:

  1. 木のぼりすごいなー!!!
    下の陰になってる写真めっちゃかっこいいし!!
    タイトルのステッカー縦に貼るのもステキだ~!

    庭が畑になったのか??
    イイネイイネー❤

    仕事…大変そうだけど夜クロでストレス発散やな!

    返信削除
  2. むっちぃもいかが???笑
    ストレス発散の夜クロは手より口が動くといふ・・・

    写真、おほめいただきありがとう!
    偶然の産物・・・そんなもんっす。

    返信削除
  3. じゃあ夜クロ開催の折にはお泊まりセット持って行きますww
    PLSのダイカット、うまくOAと合わせてるね!!
    いや~ん素敵☆

    ってかこのalwaysで思い出した!!
    私まだこのKIのステッカー、ぷくちゃんの分の買ったやつ、渡してなかったよね><?!
    この前渡せばよかった~;;
    すっかり忘れてた・・・
    今度会った時にでも❤

    返信削除
  4. tomomiへ

    PLSのダイカット、ちょうどいいいのがあったんよ~♪
    夜クロ明日になりました(早っ)
    きちゃう?!

    KIのステッカー、また楽しみにしちょるけ~。
    一気にたくさんあっても肥やしにしたらもったいないからね(笑)

    返信削除