2011年5月8日日曜日

sassafras づくし♪

久しぶりにSB連投です。
昨日は早速の夜クロ開催で・・・すっきり~。
で、さっき起きた(爆)

sassafras製品を90%使って作りましょうというスケッチがあったので、レッツチャレンジ。実は近頃のsassafras・・・かわいくて買っちゃうけど、私じゃあ使えないことがわかり・・・ちょっと前のシリーズで。


title  「sylvan」  森の妖精という意味らしい。

先日たけのこ狩りに行ったときに、ふきとわらびも採らせていただいた時のお気に入りの1枚。
 pop up!
こちらのあたり all  sassafras製品。

やっぱりsassaのLOって元気が出るな~♪

6 件のコメント:

  1. sassaづくしってイイねーーー!
    私も参加した方がいいんじゃね?ってくらい在庫が・・・

    このモンスターシリーズ持ってないんだけどかわいいね~❤
    タイトルの森の妖精ってイメージに合ってるわ!

    ふきの写真トトロみたいで超かわいいーーー!!
    ほんとサッサは元気がでまっす❤

    返信削除
  2. く~~~~~!!
    欲しくてたまらん(今更)モンスターのライン!!
    やっぱ好き~!!!
    かわいすぎる!!やっぱsassaラヴ~♪(≧∇≦)

    元気になれちゃうLOだね!!
    男の子カラーでさらに元気な感じ!!スキスキ!!!

    写真もトトロさんみたいでかわいい~♪(トトロが雨の日に頭の上にのせてるやん♪アレっぽい♪)
    ・・・むちこさんとコメかぶっとるがなー!!!!(笑)

    返信削除
  3. >むっちこさん

    サッサの女王むっちこさんを差し置いて・・・参加しちゃいました♪次回はサッサ魂をみせてもらいます!!
    トトロだよね~。
    お気に入りのワンショット♪

    返信削除
  4. >りぃちゃん

    これでしょやっぱ。ベストオブサッサ♪
    いいのか!!それで(爆)
    本当は最近の淡い出来上がったPPを使いたいんだけど、無理っす。写真が合いまへん。
    モンスターライン、どのメーカーも出たらだいたいゲットしたくなるんよね~(笑)

    トトロよトトロ。
    それイメージして撮った1枚。

    返信削除
  5. こんにちは!
    初めてコメントさせていただきます。
    可愛いサッサがいっぱいですねー!!
    このモンスター、私も大好きです♪
    男の子の写真に合いますよね。
    きのこと組み合わせることで可愛さ倍増ですね!!
    写真もトトロみたいで可愛いし素敵ですー^^

    返信削除
  6. まんぷくじ2011年5月29日 21:53

    >kobakyonさんへ

    コメントありがとうございます!!
    なかなか「きもかわいい」が好きなので(笑)お気に入りなんです。
    新緑の頃の緑の感じも好きです。
    ほんと、サッサのPPって元気が出ますよね♪
    最近の素敵系はちょっと苦手なんです(秘)

    返信削除