2011年4月12日火曜日

イベントのお知らせ~サンパーク阿知須にて~

地震から1ヶ月がたちました。
未曾有の自然災害と人災。
ニュースで見た被害状況に衝撃をおぼえました。
被害にあわれた方々、関係者のみなさまに心からお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興のお手伝いを心に誓いました。


私たちにも何か出来ないか・・・。
仲間をつなぐスクラップブッキングを通してイベントを企画しました。


『スクラップブッキングでつなぐ輪
              ~震災チャリティイベント~』

日時:4月16日(土)10時~16時30分
    4月17日(日)10時~16時30分
 

場所:サンパークあじす
       店内2階・専門店ギャラリー
(山口市阿知須)

入場無料

イベントでは作品展示のほか、体験コーナー(参加費200円)、バザーコーナー(スクラップブッキング素材や作成キットの販売コーナー)を設けています。
体験コーナーでは初心者の方でも簡単に作成できる6インチのキットを準備していますので、お気に入りの写真(L判)を持参していただくと、その場で完成させることができます。
                                         

今回のイベントに関する収益は義援金として日本赤十字社に全額寄付させていただきます。

ご多忙な時期だとは思いますが、お気軽に足をお運び下さい。
そして是非この機会にスクラップブッキングをお楽しみ下さい。
スタッフ一同、多くの方々のご来場を心よりお待ちしております。

サンプル画像などもUPしております。ご覧ください。→宇部クロップ 公式ブログ

私は16日と17日(午前中)おります。
是非お声かけください。


スケモク4.7もUPしたかったのですが、サーバーエラーで画像のUPができません(涙)次回・・・。






1 件のコメント:

  1. ん~午前中やったんですね。
    明日の午後ぐらいから行こうかと思っていましたが。。。
    会えたらうれしいな

    返信削除