2011年5月8日日曜日

母の日はスケモクで♪

本日8日は母の日。
金曜日に子どもたちが母の日のプレゼントを持って帰ってくるまで母の日は15日だと思い込んでいた私。
てなことで、全然用意してなかった義母への感謝の気持ちのつまったなにか・・・。
昨日の夜クロで思い立ってLOにしました。

スケモク june GDTのスケッチで。

tittle「family~thank you mother*」

先日ご招待いただいて行った大分の潮騒の宿 晴海
部屋に着いたら義父母の古希と喜寿のお祝いだといってワンホールのケーキが♪
はしゃぐちび~ず。&私。
折角なので記念写真。

到着が14時だったので、おやつとしていただいたけど・・・もちろん食べきれず・・・こっそり袋に入れて持ち帰りました(爆)

そんな写真を使って、Crate Paper の Portrait でのLOに。
夜クロにもって行ったPPの中で使えそうだったのがこれだったからってわけだけど、なかなかマッチしたお気に入りが出来た気がします。

こちらが今回のスケッチとインスピレーション画像だったわけで・・・。
水玉なカップはラインストーンでスワール風にして表現してみたつもり。
後はお花と色味かな~。



そして、ちび~ずの作品も見てくらはい。
画像の向きは・・・なぜかこうなる。why?!






お買い物バッグだそう。
これ持って買い物行けってか・・・
うれしいような。複雑。
だけど、うれしいものですね。




2 件のコメント:

  1. これ嬉しいでしょ~~~~!!!
    いやいや、買い物いって使おうぜッッッ♪^^
    優しい息子たちに感謝だね♪
    LOもすっごく洗練されてて素敵ー!!!
    この優しい色使い、大人のいい味出てるわ!(どんな味?)
    ママもきっと喜んでくれるね♪^^

    夜クロ?ん・・・気になる響きー!!(笑)
    どこまでも首をつっこみたくなる性分です。いかんいかん。(笑)

    返信削除
  2. りぃちゃん、夜クロおいでよ~♪
    次はぷく邸と決まりました(笑)
    子どもたちを寝かしつけてから出発・・・夜中に帰るという休日前限定のクロパ☆いい味もでますよ。

    買い物ね~。
    普段は宅配ばかりで買い物行かないんだよね。
    とはいえ、使ってね!って言われたから使わないとね。
    ありがたく。

    返信削除