2011年5月30日月曜日

プリマンカイ祭第11弾☆12インチ作成キット交換会

プリマンカイのキット交換会に参加できました~♪

秒殺でなくなる、人数枠になんとか滑り込めてラッキー。

私の手元には、Meiさんからの素敵な春キットが届きました。

画像・・・ありません(爆)
すっかり飛びついて作っちゃいました。。。。
あ”~~~~~~っ
ごめんなさい。

だって、てんとう虫と鉢植えのトランスが、ぶちツボだったんだもん。

title「Dreams to a lifetime」

届いたキットほとんどを投入しています!!
ほら、右側にあるトランス、かわいいでしょ♪
ちょうちょのメタルもいい感じ。

画像が反対だけど・・・なんでかね。
いただいたパールチェーンはぐるぐるっと花芯に。

あ~プリマンカイ最高!!

Meiさん、チームあまおうのみなさんありがとうございました。
次回も滑り込めたらと(笑)思ってます♪

13 件のコメント:

  1. 秒殺に入り込めなかったワタシ…
    参加したかったよーっ

    飛びついて作っちゃいましたイイねーwww
    アソコはチクチクしてるのかーっ!!
    すごいキレイにできててやっぱ仕事の丁寧な人は違うわね❤
    鉢植えとてんとうむしがほんとにツボるねー!!!

    このピンペのラインがこんなにエレガントになるなんて~ぇ
    さすがぷくちゃんー!!

    返信削除
  2. Mのチームあまおうのみなさんって読んでしまったmm
    もう!ぷくちゃんはどんだけ私を笑わすんだmmmm
    いやーん!かわええなー!!!
    私この}←こういう形のもの使うのすっごい苦手なんだけど
    めっちゃかわいく使ってるしー!
    しかもステッチとか!ありえない!!!!
    フラワーとかエレガントチックなんだけど
    ステッチとレースでふんわり感もあって
    すごくやさいしい雰囲気だねー❤
    鉢植えほんとかわいい!
    参加してくれてありがとう!

    返信削除
  3. 鉢植えに釘付け!!!
    立体感がでててすごく可愛いぃーーー
    フラワーにレースのリボンがぴったりだわ~
    花芯!パールをクルクル!!
    なるほど!!なるほど!!
    メモらせてくださーい♪
    あっ!リンクも頂いてかえりまーす^^

    返信削除
  4. ご参加有り難うございます!
    とっても春らしい可愛いLOですね^^
    花芯のアイデアがとっても素敵です♪
    立体鉢植えステッカー!!!私もツボです(*^_^*)
    存在感があって映えますね!
    お花の配置のバランスも絶妙ですね~^^
    またまんぷくじ2さんの作品見れるの楽しみにしています♪

    返信削除
  5. 鉢植えとテントウムシ!
    なんてぷくちゃんにぴったり!
    来るべくしてきたキットだねー。
    パールリボンを花芯にね、なるほど。メモメモ

    ぷく家の日常生活を垣間見た気分になったよん。
    またおうちに遊びにいかせてねー。

    返信削除
  6. こんばんわ。Meiです。
    私のキットで作っていただきありがとうございます。
    とっても可愛くて優しい雰囲気のLOですね。
    鉢植えも取り入れてもらって嬉しいです♪

    パールチェーンをクルクルして花芯にする…。
    思いつかなかったです。
    私もメモします(笑)

    返信削除
  7. >むちおさんへ

    はい?
    仕事が丁寧な人???????
    って私のこと言ってるの?
    うける~~~~~~~~っ
    むちおさん。私をリアルに知ってるのに~。何言ってるのかしら。
    画像のおかげということにしておきませう。
    でも、うれしいお言葉でした♪

    返信削除
  8. >sakuraちゃんへ

    コメントありがと~♪
    そして笑ってもらえてうれしいわ!!!
    チームあまおうのみんなはMなのね♪
    sakuraちゃんから見てもそうなのね(笑)←決めつけ。
    私の頭の中はそうインプットされたからね!

    鉢植えとかツボじゃった~。
    なかなかこういうエンベリないからうれしかった~。
    また滑り込みたいわ。

    返信削除
  9. >ぴ~かんさんへ

    鉢植えツボでしょ~♪
    ガーデン好きにはたまらないエンベリでした。
    パールチェーン、エレガントに使えないからこういう登場でした(笑)
    私もリンクもらいに行きますね~。
    ありがと~♪

    返信削除
  10. >ゆうきちさんへ

    このたびは本当にお世話になりました。
    色々ありましたが、無事すんでホッとされてるところではないでしょうか。
    本当にお疲れ様でした。
    おかげで、楽しいイベントに参加できてうれしいです。
    またぜひ遊びにきてくださいね♪

    返信削除
  11. >あゆこちゃんへ

    パールチェーンはエレガントに使えないしね~。
    あれを上手に使いこなしてる人尊敬するっちゃ。
    てなことで、手近にあったグルードッツを見てひらめいたの(爆)もっぱら机の上にあるものしか使わない私らしいLOでございました。

    また遊びに来てね~。
    あゆこちゃんちにも行かせてね♪

    返信削除
  12. >Meiさんへ

    このたびはご縁があってうれしいです。
    届いた画像も撮らずに飛びついちゃうツボツボキットでした♪
    メタルのちょうちょもすっごくお気に入り。
    私をリアルに知ってる人は書いてるとおり、私にぴったりのキットで本当にうれしかったです。
    楽しいですね~。
    またMeiさんのブログへも遊びに行きますね~。
    ありがとうございました。

    返信削除
  13. 春~って感じのやわらかいLOですね~~
    てんとう虫に私もやられちゃいました!
    そして、ステッチも!!めっちゃ手が込んでいてすごいです!!
    また、遊びに来ますね~

    返信削除