2011年7月30日土曜日

食欲の夏 ぷく家の夏

生きてますよ。

いや、ほんと。

異動になってから1ヶ月半になりました。

走り抜けた感じです(爆)

その間のことを・・・

この夏、庭を畑に替えて家庭菜園を作ったというのはいつかの日記でお知らせしましたが、ちゃ~んと毎日収穫があります♪
うれしいな~。

トマト、きゅうり(毎日3本はゲット)、なすび、スイカ、メロン、そしてかぼちゃ(かぼちゃは植えたつもりないのに、台木として使われていたみたい)


今年も相島にスイカ狩りに行ってきました。
そうめん流しにも・・・
昨日は女子会♪ 突込みが聞こえる・・・

暑い・・・暑いのに、食欲が全く衰えないぷく家は、みんな元気です。

ではまた。

4 件のコメント:

  1. 夏らしいいい写真がいっぱい撮れてるね~~^^
    あとはクロップ熱を上げるだけ?!
    夏休みのうちに1回はぷくちゃんのところに遊びに行きたいんだけどね~~☆
    キュウリもトマトもでかいこと!!
    メロンも美味しそうだーーー(≧▽≦)!!!

    返信削除
  2. キキララちゃん2011年7月30日 22:16

    お久しぶり~☆
    たくさん収穫あったんだね~!!
    息子チャン達嬉しそぉ(*^。^*)
    うちは、息子クンがかぼちゃの種を適当に埋めてたのが、なぜかめっちゃ育っててもう花が咲きそう!!!ほったらかしなのに育ってるもんだからビックリ~!!
    暑いのに食欲があるのは、あたしも~。
    そりゃ痩せないわぁ・・・・

    返信削除
  3. >ともちゃんへ

    キテキテ~♪
    てか、私が行こうか☆
    ともちゃんに会えば、クロップ熱あがること間違いなし!!
    ともちゃんちのお庭がどう変身してるかも気になるし~。

    返信削除
  4. >キキララちゃん

    元気~!!?
    ほんと、久しぶりでしょ。
    仕事してるけど、ちゃ~んと色々やってるキキララちゃんは憧れよ♪
    かぼちゃの種まいたら生えるの??
    そりゃあよっぽど土が良かったんよ。
    かぼちゃはきらいな双子だけど、今日シチューに使ったらちゃんと食べてたから、家庭菜園万歳よ。

    返信削除