2011年2月14日月曜日

帰ってきたCJ♪


しょうが紅茶飲みつつ・・・優雅に記事アップといきましょ~♪

そうです。
帰ってきました。
初めてのCJ。
誘っていただいてうれしくって、返事をしたものの・・・ああ、こんな私のLOでいいのかっと毎回申し訳なく思いながら送り出したのもいい思い出。




私のテーマは「Me & my love」
何だかとってもシンプル。
私の紹介写真は作ったハンバーガーをウッドデッキでピクニック気分を味わった1枚。
カメラよりハンバーガーが自分らしいなっと。
では順番でご紹介します。


次はイチゴちゃん
いつも大幅に遅れる私からのCJをあたたかく見守ってくれてありがとう。
トランスパレンシーが何気に使ってあって素敵!黒の効果も勉強になります♪




それからminiちゃん
見たとき、ご家族の素敵な写真が使ってあったので「え・・・こんな貴重な写真をいいのかしら」っと恐縮でした。
miniちゃんありがと~。
木のエンベリ使い、いつかリフトする!!レイヤーも頑張る。



そしてうららちゃん。
うららちゃんの色使いには毎回度肝を抜いていました(笑)あんなにポップでカラフルなたくさんの色がなんでこんなにまとまるんだろう・・・っと。
写真もじっくり見るのが楽しいです。
ありがとう。



そして、らりーすか。さん
今回声をかけてくれて、本当にありがとう。色々あったけど、無事終わったらうれしいね。楽しいね。
らり。さんの作品は本当に細部にまでこだわりがあって、毎回見るたびに発見があって、おもしろい♪
写真の使い方も手が込んでて脱帽よ。


そして、yukkyさん
私の写真の撮り方が悪いんだけど、とっても面白いの。好きなものを教えてくれる紹介部分がPPに印刷してあって、ヴェラムで覆ってあるの♪yukkyさんの好きなものた~くさん教えてくれてありがとう。
カラフルでたくさんのパーツがあるのに、しっくりまとまっててすごいわ~。


最後は☆ともみっち☆
毎回ともちゃんの後に作るわけで・・・毎回圧倒されてしまうわけで・・・(笑)
私のCJもゴージャスに作ってくれました♪紹介ページはあの、フランスのSB誌に載ったLO!!キャーもの。
ともちゃんのSBレッスントップページばりのLOです☆ありがとね!!


いかがでしたか??
見ごたえあったでしょ。


こんなすごすごメンバーの中で毎回プレッシャーでした(笑)
だけど、無事終わって届いたら本当にうれしいですね。
宝物ですね。
またやりたいかも・・・って思うのは勘違い?! えへ。

5 件のコメント:

  1. このたびは縁あってご一緒できてうれしかった!
    噂は師匠からお聞きしてたけれど
    色彩センスがすてきで、いつもはっとするレイアウトをみせていただいて
    いっっぱいシゲキいただきました!ありがとうございました^ー^
    リンクいただいていきますねー。
    またぜひご一緒したいです^^

    返信削除
  2. CJ参加してくれてありがとう^^
    ぷくちゃんのCJデビューに携われたことがすごく嬉しい。

    大変な時期と重なったこともあったただけに、
    またやりたいって思えた事が何より嬉しいよ~。

    なので、すぐまたやりましょう(笑)おぃ。
    ぷくちゃんのCJで改めて思ったこと、
    普段写真を撮るばかりで自分の写真が全然ないから
    「自分自身」もちゃんと残さないとな~と。
    引き続きゆうのスパルタ教育がんばりますw(笑)

    ほんと楽しかったです☆
    次再会できた暁にはCJ持参だね♪♪

    返信削除
  3. ぷくちゃん!
    一緒にできて嬉しかった!ぷくちゃんのCJの大きさも作り応えがあったなあー 
    え 家族写真!?いいのいいのぷくちゃんはもう親友だし、リアルでもカンパイした仲だし~(笑)
    家族そろってよろしくって事です^^
    次回はなにやる?
    楽しみだね!
    今回は本当にありがとう~

    返信削除
  4. ぷくちゅわ~~~~ん❤
    CJいいっしょ!!これではまったかな????!!ww
    一緒に出来てホントよかったわ~^^
    このサイズ、すごーく作りやすくて楽しかったし☆
    プロテクターがあるのも少人数ならではでいいな~って思ったし^^
    表紙のゴージャスさがもうホントにぷくちゃんらしくて、見た瞬間思わず「ぬほっ」ってへんな発声しちゃったほどだもんねwww

    返信削除
  5. ぷくちゃん、今回ご一緒できてうれしかったですーv
    後半になって薔薇好きだったと知りましたなvvv
    そうそう、この頃はまだ薔薇なかったのよ~!
    もちろん多肉植物は今もベランダの棚占領していますが^^;
    今年はもっと植物それぞれの個性を見つけて育てたいと思ってますv
    次はどんなサイズでタイトルにしようかなー
    え?気が早い?^^
    本当に楽しかったですvありがとうー!!!

    返信削除