2018年12月1日土曜日

山口宇部空港からソウル旅~2日目~

2日目の朝はイェジ粉食


 メニュー表(値段表)をパチリ
 てっぱんのスンドゥブチゲ☆☆
 私はマンドゥスープ
 これお高いけど美味しかった。「肉チャプチェ」15000W

こんな感じの路地奥なんだけど、日本人でいっぱいだった。

明洞から仁寺洞に移動して、開店間もないお店を物色。
行ってみたかったサムジキルでう〇ちパンを買う!!!

ぶちうま!
あんこ 1,000W
チョコ 1,500W


中は もちもち。
外がカリカリで、これはヒット!!!
見た目はえぐいけど、食べるべき♡


 こだわってるね~。このメニュー(笑)
ここまではみんなで行動。

仁寺洞で解散し、義母たちは、南大門へ。
私は恵化へ移動。
なぜかって??
骨筋エステをしに行ったのです。
その名もウィビューティー☆



と、その前におひとり様でカフェで腹ごしらえ☕
一通り街も歩いたけど、落ち着かず。
予約時間の少し前に到着。

今まで色んなエステに行ってきたけど・・・
これほど痛みに耐えたのは初めて!!!
本当は「小顔」で行ったのに(笑)
私に必要だと言われたのは・・・
「首猫背」
「肩肉盛り上がり」この2つは本当に気になっていたので、即決め。
「骨盤矯正」これは、見事に見透かされたの。
アキレス腱断裂後しばらく重たいギブスをつけたまま寝ていたので、寝たら右足だけだら~んと外をむくようになったの。だから、右骨盤が開いていると・・・。
ということで、小顔は諦めてこの3か所。

「痛いときは息をふ~っとはいてください。どうしても我慢できなければ言ってください」って言われたけど・・・。
私、痛みには強いほうだと自負があるので。

だけど、痛いのに力を入れてはいけないあの地獄(笑)
これも自業自得だと自分に言い聞かせ耐える。
耐える
耐えた!

結果?
肩はすっきりした!
なぜか制服もゆったり着れた。
だから、あるんだと思う。。。

また行くね。
どMなあなたにおススメ。

 18時にホテルで待ち合わせだったので、シャンパンマッコリを買いにロッテデパートへ。
でも、お目当ての2本が売り切れ( ノД`)シクシク…


クルミまんじゅうを買おうと明洞聖堂まで行くも、お店を発見できず・・・
18時ぎりぎりにホテルに到着。

そこから晩御飯は焼肉~♪








こちら。
チヂミも美味しかったし。
キムチもおいしかった。
だけど、コメントはあえてしない・・・そっとしておいて(*´艸`*)

さあ、義妹と夜の東大門へGO!!





0時近くになり、待ち合わせ場所に行く前に眼鏡を作り・・・ホテルへと帰ったのでありました。

充実した1日。


3日目に続く。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿