2016年5月1日日曜日

2016 釜山の旅

3月 釜山へ行ってきました
初めてのLCC

遅れが出て、一日目は朝山口を出て、釜山に着いたのは18時・・・
欠航にならなくて良かった。


 2日目の朝は行きつけの食堂で🍢

 観光用の車とガイドさんをチャーターしたので、車いすの母もつれていろいろ回れました。

 海雲台からの眺め
ドラマの中のワンフレーズが頭から離れない・・・
グールグルまわる

粉パックを大量にゲットして帰ったけど、まだ使ってないという(-_-;)

 新世界スパランドでまったり

待ち合わせまでキンパを食べて待つ


ここここ。
この貝鍋が食べたかったの!!

ぶちうまい!!!!
最後の麺投入もおすすめよ❤

またまたキンパを買う
 3日目の朝は軽く済ませて
 農協でキムチを大量購入
 ドーナツも食べて・・・

女組は西面へgo!
ロッテデパートでお土産を買い
 もちもちパンも忘れずに!(^^)!
昼はテジクッパを食べ・・・


またまたキンパを買う
 いちごも食べる

最後の晩餐はチョッパル~♪

 
最終日の朝は釜山は何度か来たけど、初めてのシンチャントースト!
 
 スペシャルトースト
 いちごジュース

無事くるみ饅頭をゲットして、空港へ!
締めはソルビンのきなこかき氷❤


食べ歩きだよねぇ
痩せるわけがないよねぇ(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿