2013年11月15日金曜日

SBフェア 体験コーナー紹介 その1 ATC

『enjoy!スクラップブッキングUBE』では
どんな方でも気軽に体験していただけるように毎年500円で体験していただけける
ワンコイン体験コーナーを設けています。

今年は
コラージュATC
キャンバス
◎2014カレンダー

を体験していただけます。

では今日は<<コラージュATC>>のご紹介





1341783362_77.jpg

<限定20名様>
追記:時間 午前11時から12時 午後14時から15時

ATCサイズ(2.5インチ×3.5インチ)のコラージュカードを作ります☆
切手やチケット・フラワー等を使って、簡単コラージュを楽しみましょう^^

コラージュした後は、仕上げにクリアプラスチックをアルコールインクで着色して被せます。
不思議に広がるアルコールインクの世界をぜひ体験してみてください^^

※アルコールインクは油性ペンと同じ特性のインクです。手や衣類等に付きますと大変落ちにくい旨ご了承の上、ご参加をお願いします






とってもキレイでカッコイイじゃないですか!
これはなかなか家では体験できませんので是非この機会に体験してみてください。

ワンコイン体験はすべて事前申し込みなし、500円で体験していただけます。
ただそれぞれ限定数が決まっていますので
お早めに体験してくださいね。

参加しています♪ポチッとクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿