2013年11月18日月曜日

ワイヤーリース( *´艸`)

今日もやっちゃいました~。
今日は朝から山口県立美術館で開催中の五百羅漢展を鑑賞し、
その足、グリームズガーデンさんへGO!
 
今年こそやりたいな~って思っていたら、わんぱく店長の作品に一目ぼれしてしまい・・・。
先日の阿知須祭りでゲットしておいた黒のビオラと合わせるべくグリーンをゲットしにいきました。
 
まず、ワイヤーリース。

                      ゲットしたグリーンちゃんたち。



わんぱく店長の奥義!あね~やってこね~する!は気持ちだけ・・・。
どこまでやっていいものか・・・。
ちょっと遠慮気味。

で、9割がたできたのがこれ。
なんか違う・・・。
やっぱりセンスよセンス。
あとは、水苔がなかったからまた調達して・・・。
やっぱりピックとかも調達しようかしら( *´艸`)

 
でもやっぱり土に触れると楽しいわ~!(^^)!
明日から寒くなるみたいだからお花たちにも気を使わないとですね。
 
もうすぐ冬ですね。


参加しています♪ポチッとクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿